人間って不思議

感動したり

悲しかったり

嬉しかったり


魂が震える時


目から水が流れる。


私たちの肉体は70%が水で出来ていると言われているけど、

感情を感じた時

どんな仕組みで

涙になって

目から流れるんだろう…。



深呼吸して

自分の中にある

水を整える。


自分から出ている波紋が

穏やかに広がっていく

そんなイメージ


自分にとって

違うものと出会った時、

身体が重たく感じたりするのは

水が濁ったり

心地悪い響き方をして

それは違うよ〜っていう

サインを出してくれているのかな。


逆に自分に合っているものは

ワクワクしたり

体が軽くなるのも

水が振動で伝えてくれて

その振動が心地よいんだろうなぁ


体と心は繋がっているって言うけど

そこに水がすごく関わっているんだろうなぁ…。


美味しい水をたくさん飲んで

心地よい音を聴いたり

声にして出したり

自分の水の響きをいつも意識したい。


人間

響き


色んな事が

グレートリセット♪




私は音楽と動画編集をさせて頂いた作品。

Minakoちゃんのメッセージが素晴らしい