もっと明るい

世界においでよ

世界はもっと

明るいよ


2012年に

海の光の中から

強烈に私に伝わってきた

メッセージ


あれから今日まで私は

本当にたくさんの人に出会って

たくさんの事を経験した。

たくさんの感情を味わった。


自分を知る事に必死だった。

宇宙の仕組みを知りたかった。

どんどん変化していく私。

それをゆるす事が出来なかった私。


だけど、もう

ゆるして、解放したい。

自分を受け入れて

愛したい。


愛しい私の幕開け。


しばらくは、マイペースにゆっくり過ごそう🥰


今までに書いた

チャネリングメッセージ









冬至と夏至を普通に間違えた爆笑


大地の女神 テルースさんと❤️







🌝HP