22日は
秋分ヒーチャネ・トレビアーノ祭」に出ました。

↓24時間の生Live  すごい👏👏👏
(YouTubeで前編と後編に分けて
アップされたので改めて投稿します✨
編集本当にありがとうございます💖)




私は後編の4:45:33に出てます。
直接飛べるように編集されていてとてもありがたいです💖💖💖



それにしても私はやっぱり
ノミの心臓だよえーん

めっちゃ緊張したーーーっえーん

一応最後まで歌えたからよかったけどドキドキ

今回「Believe」という曲を歌いました。
トイプードル1番目は観音様に繋がって
静かで深い愛を感じながら歌いました。

瞑想してる時に出てきてくれる観音様は
いつも大きくて静かで深い愛で私を包んでくれるから…。

ハリネズミ2番目はサポートしてくれている宇宙存在と繋がり ノリノリで楽しく宇宙語で歌いました。
2番目はあまり緊張しなかったおとめ座


"今 未来の扉を開ける時
悲しみや苦しみが
いつの日にか
喜びに変わるだろ
I believe in future
信じてる"

星チャットでコメントしてくれた皆様星

レムリア祭の時もそうだけど、あたたかいコメント本当に嬉しいです。
ありがとうございます❤️


私のやっていること


振り返りブログ