前のブログでもぼやいちゃったように、インドネシア料理に飢えていた私。

ついに^0^

インドネシア料理、食べてきました!!

ものすごーーーーく美味しいナシゴレンが食べたくて、結局!!

おなじみハッピーバリに行って来ました♪

新大阪駅からタクシーサービス(片道のみ・要予約です)があってバリ島みたいで嬉しい~。

ここのスタッフはバリニーズばかり♪日本人はいませーん。

バリ島にショートトリップの気分になれます。今は男の人ばかりになってるけれど(女の人はバリに帰国しちゃったの><)、片言の日本語、そして英語。懐かしいよ~^^

ちょうどけつかっちんの高山さんも来店していたり、芸人さんもお忍び(?)で訪れてます。

織田裕二似のスタッフもいるし、ボスのシュワちゃんも楽しい人です。

料理も美味しいし、何よりバリ気分になれてハッピーになりました。

関西在住でまだ行った事のない方、ゼヒゼヒ、行って見てくださいね

↑座敷の「ガゼボ」!!

カレーアヤム・ナシゴレン。サンバルもテーブルにあります。

ハッピーバリ☆  http://www.happybali.info/