ほんの少し左側の丸みが増してきているように見えますが、まだまだ耳は左右で1cmくらい違うところにあります💦あと2ヶ月じゃ終われなさそう。。。

先生は年を越す頃には家族の中で1番きれいな頭の形になってますよーと言ってたのになぁ😭


今のままだとちょっと後悔レベルなのでもっと綺麗に直りますように♡


保育園は、無事第一志望の園になりました🎵正直落ちて1年育休延長でも良かったけど、


倍率が高い(娘の時5倍以上だった)大きな園庭の園にはいれて良かったでーす😘

それにしても2人目だからか、男の子だからか、可愛すぎて離れたくありません💦一時保育使いたいと思ったこともないし、

なんなら職場におんぶして連れて行きたい今日この頃。復帰が嫌すぎて現実に目わ閉じています。。。