さてさて、息子のヘルメット治療はついに3ヶ月経過しました。右下が2ヶ月半くらい前、右上が現在です。


なんとなく左側が凹んでいるのと右前が突出しているのがよくなっている気がします。まだまだ良くなってくれることを期待!

つかまり立ち、伝い歩きを始めてから派手に転ぶことが増えたのでヘルメットは助かってます⛑でも50万も払ったのできっちり綺麗になって欲しいなぁと願ってます❤️

そして、ついに、
ミスド✖️ピエールマルコリーニをゲット🍩

生地はやっぱりミスドの味でしたが、中のヘーゼルナッツクリームが美味❤️

そしてフランボワーズの方も中のクリームとソースが美味しかった🎵

ミスドが近かったらまた食べたいなぁと思いました。ただ、一緒に買ったオールドファッションも2年ぶりに食べて美味しくて美味しくて‼️子供の頃おやつにミスドがあるとすごい贅沢な何とも言えない幸せな気持ちになったのを思い出しました。

新型肺炎がすごい人数が増えていて、もはや2000でも3000でも驚かないし、1000人きったら少ない感じがしてしまうくらい感覚が麻痺していますが、ステイホームで美味しいものいっぱいテイクアウトするのが最近の楽しみ笑

そして、食べ過ぎてしまうので息子とたくさんお散歩してます。電車乗るのも怖いので、最近では3駅くらいは歩いてかなり行動範囲が増えました🎵

今はコロナで閉園中だけど、新宿御苑でお散歩したい!と密かに企んでいまーす{emoji:char3/010.png.口笛}