生産期まであと2週間、2人目はあっという間です。

今日は妊婦検診がありました。つい2週間前の検診では、私の出産予定の病院では、出産時のお見舞いは1人までだったのですが、


新型肺炎の影響で、立ち合い出産禁止、面会もなしになってしまいました。夫の立ち合いや面会は出来なくてもしょうがないかなぁと思っていたけど荷物を届けてもらったりするのも禁止な様で、


自分で洗濯して使い回すことになりそうです。安心安全第一なので、仕方のない事なのですが、


外と完全に隔離されるのは悲しいなぁと思いました💦

出産は楽しみだけど、なんだかやっぱり少し残念だなぁという気持ちがあります⭐️もちろん刻一刻と毎週変化しているので、



来月になったら状況が好転している可能性もあるのでそれを願います。

そんな最中、帰って娘とお散歩に行ったら、四つ葉のクローバーを見つけました🍀素敵な日々がおとづれそうな予感です🎵

家族の人数分のぴったり4つ☘
なんだかいい気分になりました😊