やっと産休に入りました!


緊急事態宣言が出ましたが、田舎はのんびり相変わらず人が少なく、スナップえんどうも実り始め桜も満開🌸



小池知事、業種指定の休業要請や厳しい言葉を用いた政府よりストリクトな政策をしようと頑張っていて都民として誇りに思います。

他方で、方針に地元のローカルテレビでも色々と文句?おかしいと言われているのを聞いてなんだかなぁと思ってしまいます。

私個人としては今日本中、都市閉鎖しても遅い気がするのに、、、


なんだか日本はのんびりしているなあと思います。


シロッカーの抜糸でのGWあたりでの入院も感染爆発の最中じゃないかと不安で不安で仕方ありませんムキー


出産も出産のための入院で新型肺炎うつったらどうしようとかやや不安気味ガーン


もっと強力な措置を一気に取ってもらって早く収束させて欲しいと強く思う今日この頃なのでした!