昨日は結婚記念日当日で、夫からお花をプレゼントしてもらいました。

私は娘と2人、チーズケーキを焼いて、プチお祝いを♡

お花って自分で買おうとは思わないけど、飾ってあると気持ちがいいですねひまわり

そして、最近、疲れやすく、情報に振り回される日々笑

明日からはリセットしようと思いますが、肩こりもしやすく、イライラしやすく、妊娠の影響もあるのかなぁと。妊娠しながらフルで仕事をしている人達、本当に尊敬ラブ


そして、情報に振り回されたわたしはマスクを買いに、オープンとほぼ同時に薬局に、、

すでに長蛇の列でした💦そして、最後の数組でした。

30枚入りはすでに売り切れ。お一人様おひとつですが、入荷自体少なかったようです。
オープン前に来てもこのあり様。しかも10時オープンなので、おそらく働いてる方はなかなか来れない時間なのに💦


なんとか夫と2人で2つゲット。夫は花粉症なので、

マスク必須。もともと家にあったものとこれでなんとかします。

でも、新型肺炎対策に1日に何度も付け替えると確実に足りないです。

病院勤務時は、自分の分は病院で1日1枚あればいいかなぁ+仕事先で一年に一箱支給されたマスクで余りあるくらいに足りていたので、自分に買ったことなかったのですが、、何とか買えてよかった。

今日はこれで1日分仕事した気分で家でゴロゴロしてしまいましたえーん勉強してたけど身が入らず。もうすぐ娘が帰宅します⭐️