昨日は夫が買ってきてくれた俺のベーカリーのカツサンドランチ♡

ついでにパン耳も試食用?として買ってきてくれました爆笑

美味しかったのですが、甘味が少なめで、個人的には乃が美のパンやジャンルが違うけどパンとエスプレッソとのバターたっぷりのパンの方が好きかなぁという感じでしたウインク



そして、この量のパン耳をどう食べようと検討中。しかも、持って帰ってきたのが5日の夜で期限が5日😭

一応、冷凍しましたが、今後どう使うか考えなくちゃ。ラスクとかかな?!


今日はマスクを求めて遥々お出かけ。10軒近く電話して一件見つかり、30枚入りを購入。

あっという間になくなっていました💦

夫が大きいサイズじゃないとというので探すのに一苦労。子供用と女性用はわりかしまだどこも仕入れている模様です。

早くこの混乱気味の状態がおさまり、みんなが安心して生活&私が安心して出産できますように。