昨日のおやつ♡広島お土産の八天堂メロンパンと、いただいたルピシアのデカフェで⭐️幸せでした。


妊娠中は本当に免疫が落ちるなぁと娘から何度か風邪を移されなかなか治らず実感しているので本当に新型肺炎が怖い💦


家から出ないようにしているのですが、昨日は近所の歯医者さんで歯のクリーニングを🦷していただいたの



帰りに最寄りのドラッグストアに手ピカジェルを追加購入しに行きました!(マスクは元々半年分くらい在庫があるので、、、)


少し駅から離れた方向で道の奥にあるドラッグストアでしたが、

マスクなし、アルコール消毒薬なしえーん


何人もの方が店員さんに聞いていたようで、店員さんが、アルコールウェットティッシュで手を拭くと同様の効果ですと、


アルコールウェットティッシュを勧めていました!

そこから5分程度の薬局、100均二箇所にもマスクが6袋あったお店がマスクあります。と書いていましたが、アルコール消毒は売り切れガーン


もちろん薬局にもコンビニにもなし。みんな考えることは一緒ですねびっくり


東海地方の実家の親に連絡して買ってきてもらうことに。

妊婦じゃ無かったらこんなに気にしないのですが、やはり妊娠中の感染症は怖いので気をつけなければです。