今日は待ちに待った妊婦検診でした🎵


もちろん経過も気になったけど、それ以上に咳喘息の薬欲しい!どうにかしたい。という気持ちが強くて、


朝から早起きできました笑


朝は落ち着いていた咳も病院に着くと徐々に出てきて、


多めの薬をもらって(コデイン飲んで良かったことが驚き‼️)ちょっと安心しました♡


腹圧で頸管長短くなってたらどうしようと不安だったけど、


頸管長もそこまで短くなってなくて、赤ちゃんも600gまで成長していて一安心です爆笑


そして検診の後は、毎回お待ちかねのランチ🍝

休職中の身なので普段ランチに行くのは憚れるけど笑

検診の後はご褒美です❤️

9時半に予約すると大体11時くらいに終わってどこも入りやすいということを学んでから毎回9時半に予約してそのあと早めにランチピンクハート


本当は、ラーメン苦手な私が唯一大好きな東銀座の豚骨ラーメンを食べに行きたかったんだけど、移動距離が少し長くなってしまうので今日は諦めて、

病院近くの人気のパスタランチ⭐️


かなり広いのにいつも並んでて、気になっていたお店うずまき

今日は血糖検査で朝ごはんを食べていなかったので(りんご少し食べちゃったけど🍎)

腹ペコで早めのランチ⭐️11時に行ったので、並ばずに入れましたキラキラ

ナスとバジルのパスタにしたのですが、おなすがしっかりしていてとても美味しかったです爆笑

そして、何より苺ミルクがすごくおいしくて、感動しました。


11時45分頃には列ができていたので本当にラッキーでした♡


そして、帰りにファミリア で授乳ケープとベビーギャップでお安くなっていた男の子物ズボンを購入してしまいましたチュー

気が早いけど、今回は時間がある分のんびりといろいろな準備を進めていきたいです♡