自宅で普通の生活をと言われている切迫→シロッカー術後の私。


そろそろ仕事がしたくなってきました。


日中、座っているのが平気になって、昨日は娘のお迎えも(800m)歩いて行きましたが、張りは大丈夫そう🙆‍♀️

断捨離や家の整理も少しですが区切りがつきました。

家で専門医試験②の勉強をしているのですが、ついいろいろなことに目がつき捗らないし

職場で上司に聞きたいのもあったりします。

次の検診よければ少しずつ復帰とかできたりするんじゃ?と淡い期待もあるけれど、仕事行くのと自宅で自分のペースじゃ全然違うし、

娘のこともあるしまだ22週だから何かあったら困る‼️ので家でゆっくり休んでいるのが一番なんだろうけど、

家である程度自由に動いて良かったり家のこともできちゃったりするとつい、淡い期待がニヤリ


まあ、本当に安静にしていた期間が既に長いので、職場までの40分でヘロヘロになりそうですが、、、


週末にお出かけの練習をしてみたいけれど週末はなぜか毎週すごく寒くなるので引きこもりがちです。
のんびりマイペースにちゃんと勉強しなきゃですな。