最近夜間の咳が酷いと思っていたのですが、


なんだか急に悪化して背中もゾクゾクして怪しい空気が漂っていますガーン


実は昨日、同じく妊娠中の妹と喧嘩?みたいな感じになり夜眠るのがかなり遅くなってしまいました。その影響もあるかもしれません💦

妹は私より2ヶ月近く遅れての出産予定で、初産でつわりが酷く、やっと解放されたようで、いわゆるマタニティハイのような状態で、


私は2人目かつ切迫体質であまり妹のテンションについていけず、妹が盛り上がってるのに私の反応が冷たいと感じたようで怒ってしまいました。


なんでも人と共有してワイワイガヤガヤしたい妹と、


できるだけ自分でなんとかしたい私。昔からお姉ちゃん秘密主義とか本音を話してくれないとよく喧嘩?になりましたが、

姉妹でもある程度の距離を保ちたい私には少ししんどくてハートブレイク

最終的には妹が親に泣きながら電話して親が仲裁に入るという恥ずかしい展開になってしまいましたアセアセ

そして、それまで反論しなかったのですが、親を巻き込んだことがすごく嫌で、


私が怒ってしまい、最終的には妹が謝って終わるという。本当にいい歳して恥ずかしいことをしてしまいましたショボーンからの風邪でもうトホホ。。。

咳で尿もれするし娘と満足に遊べないしでなんだかなぁな休日です雨

明日予定していた日枝神社へのお参りもちょっと延期になりそうです、、、