なんだかあっという間に毎日過ぎていきます。


妊娠初期は娘の寝かしつけより前から眠くて仕方なかったのに、

最近は12時頃まで寝れず娘の寝かしつけ後、スマホでネットサーフィンばかりしています。


今回は本当に寝る前の胎動が強目で上差し元気な証拠なのですがママは気になってなかなか眠れませんよーzzz

そのわりに朝は8時前に目が覚めますOKお正月頃はもっと寝てた気がしますがわりと人間的に笑


日中は、ダラダラと過ごしてしまっていますが、少しずつ部屋を整頓していきたいですルンルン

娘の小さいサイズの可愛いお洋服が綺麗なまま残っているので、フリマアプリに登録して売っていこうかなぁと考えていますラブラブ

今考えるとよそ行き用に大事にし過ぎていた服をもっと着つぶせばよかったなぁと反省タラータラー


今日は娘のことも⭐️


アナと雪の女王が大好きな娘爆笑

園でのハロウィンに買ったエルサ の衣装を最近おうちにかえるといつのまにか着ていますリボン

エルサ を着ると、バイオリン の練習がすごいスムーズで助かっています🎻

娘がどうしてもやりたいと言って始めたバイオリンですが、直されるのが嫌なようでガーン

でもエルサの衣装だとずっと弾き続けてくれますハート

アナ雪パワーすごい☃️


きっと園のお友達に教えてもらって覚えてきたであろうin to the unknownをいつの間にか歌っていて子供の吸収力ってすごいなぁと思いますニコニコアナ雪自体も見せる前に知っていたので、なんだかお友達といろいろお話ししてるんだなぁと思うと可愛いくるくる

アナ雪2も見に連れて行ってあげたいところですがあ、娘は暗いのが苦手で、

行けそうな映画館のキッズ上映は平日だけなので行けずでアセアセ