皆の妊娠記録の写真が可愛くて真似してみました♡

昨日は検診で性別がわかって、すごく動揺してしまいました爆笑

女の子が生まれてくると勝手に決めつけていた私。男の子と聞いて、なんかすごい動揺。


娘の時は服とか少しケチっちゃったしフリフリいっぱい着せようとか勝手に意気込んでて、


娘とも大喧嘩し、夜も眠れず。本当に赤ちゃんに失礼な事をしてしまい反省えーん


男の子だって絶対可愛いんだろうけど、なんせ女系家族に育って、

娘が本当に可愛くて、愛おしくて♡

気分を上げるためにファミリア とラルフローレンのお洋服をポチりしてみました(まだ6ヶ月なのに早すぎるけど)車


こんな気持ちになったのは、
娘の育児でも結構疲れやすい私が男の子大丈夫か?ってことと、

そんなにアウトドアではないし、しかも、注意力散漫なので男の子が急に飛び出したらとかそういう


馬鹿馬鹿しいような事を不安に思っていて💦


我ながら未熟すぎます。娘の時は男の子希望で女の子だったのですが、不思議な感じイルカ

不安はありますが、苦労してやっと2人目が来てくれたので、五体満足であればどんな子でも嬉しいなぁと今は思っていますひまわり