娘の本があっちやこっちや散らばっていたので、

パパに譲ってもらった本棚で整理整頓📚

重い本は娘に入れてもらって、主に指示出し笑

だいぶスッキリしましたハート

娘のお気に入りはプリンセスの本達で、これのおかげで平仮名が読めるようにチョキこれが揃ってからあっという間に読めるようになったので、


好きなものってすごいなぁと思いましたラブラブ

美女と野獣は暗唱するまで読み込んでいるようで、


得意げに読んでくれます。

2人目が産まれたときに備えて、少しずつ小さなおもちゃを手の届かないところへ避難させていかないとと思いつつ、


本当に毎日手伝ってもらって少しずつしか出来ないので、

ひさびさにタスカジさんにお願いしようかなぁと迷っています!!


自分の洋服も断捨離したいのですが、


今はマタニティ パンツに合った3着くらいの長めニットとマタニティ ワンピしか着ないので頭回らずできそうにありません(自分に甘いだけ?!)ドレス

娘の産後ずっと履かずじまいのヒールの靴達だけは断捨離しようかなぁ🎵

明日は検診、帰りのランチのお店のリサーチと今日こそは勉強するぞ!