おかしいなと思ったのは一昨日の夜。

まず、胃がムカムカし始め嘔吐

最初はポテトチップス食べ過ぎたせい?くらいに思っていたら隣に寝ていた夫の様子もおかしい。


彼も一度嘔吐。


2人でポテチ食べ過ぎたね(2人でコストコの900gのポテチ半分くらいあけた)


と就寝。が、そこからが恐怖。


夜中だけで6回くらい、朝になると関節のあちこちが痛くて頭も痛い。

至急、旦那の親にも連絡し、とてもじゃないけど娘のお世話無理だし!ってことであずけることに。


この時はまだ、ここからの本当の恐ろしさに気づかず笑 半日もすれば回復するっしょと思っていたら...

午後15時になっても水すらまともの飲めない。

起きてたの吐く時だけだ、これ無理だね。


と娘は突然の初めてのお泊まり。熱も12時間以上39度持続。


そして20時になっても治らず、


朝イチで内科行った時にはカロナールとプリンペラン内服しどうにか徒歩2分のクリニックまでたどり着くという。


少しおかゆ食べましたが、(36時間ぶり)

こんなに食べなくても生きていられるんだと感動し、


同時にこんな酷い胃腸炎初めての経験でした。


ちなみに2泊突然お泊まりになった娘は今の所元気そのものだそうで、


やはりよく食べるし体にいいものばかり食べているだけあるなぁと、


夫婦で食生活を見直すこととしました。

夫婦でのんびり過ごしたいね!ぁ仲良く胃腸炎デートになってしまい、本当ショック。

皆さんも胃腸炎にはご注意を。
大人の胃腸炎、想像を絶します。本気で!