上記のタイトルは長男の事ではなく、今日食べたプリンが美味しかったので、このタイトルになりました(*'ω'*)


私はプリンは昔から、イタリアンプリンのようなハード系を好んでいまして

今日はお仕事も久々にお休みだし、美味しいプリンが食べたいと呟いていたら、毎度お馴染みペンギンが



ココが良いよ


と、わざわざネットで探してくれて、ドライブがてら行ってみました。


夜の21時までやっている可愛らしい

「プリンのススメ」

と言うお店で、


着いたのは19時過ぎでもう辺りは暗くなっていましたが、お店からも溢れている白熱灯の灯りが安心感を与えてくれて、店内に入りやすかったです。


中に入るとお店の名前も外観も可愛いだけあって、定員さんもとても可愛らしく、ジェラートやロールケーキなんかも有りとても惹かれましたが‥今回、目的はプリン。


私はハード系のプリンが好きなんですが、この中ではどれでしょう


と、聞いてみたら、


お客様はイチゴミルクプリンとmanmaプリンが良いと思います♪


と、進めて頂けたので、manmaプリンを私が、イチゴミルクプリンをP右衛門に買って帰りました。


体調不良中のP右衛門は絶賛して、

もっとでかいプリンが食べたい!


と、食欲が増し、私も食感もハードでカラメルも美味しくて大満足でした。


珍しく、ペンギンもこれは美味しいと言っていました。



今度はプリンが中に入ったロールケーキとジェラートを目的に、こちらのお店をまたリピートしたいなと思いました^ - ^



ありがとうございます。