◎ひさびさ! | DiaRy ... ♡

DiaRy ... ♡

ゆる〜く。






{5A64554F-D20B-4B4D-B6E9-54B77698FC87:01}




かっこいい人とかわいい人は
目の保養ほんとにϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜ღ⃛





斉藤工さんとかよりトムトムとか
シモンくんとか出てきたときのが
1番上がった気がする、、(笑)





TGC初参戦だったけど
たのしかった ♡♡





みんな相当な努力してるんだろうなあ
ていう視点からみると
自分カスすぎて悲しくなります



ごんごんくらいのストイックさに
なりたい!!!!





LIVE行きたいなぁ(何回め)




(((GENEも三代目も嵐も
ハズレたとか運のなさ、、、、

 




夏休みは色々あって、
自分の行動やばいなあ
って気付かされて
自分なりに改善なうです





指摘してくれる人いてよかったです





シンデレラコンプレックスかもしれない
(わりとがち)わろた


 

うちの考えのままだと結婚できないよ、まで言われた(笑)でもわりかし自分でも自覚、、(笑)




これも改善したいなあ~~






何もなさすぎて
いまの癒しはわんちゃん。

{347DCFB9-9B6B-41F6-ACDF-C3401E3B0F3D:01}



カワイイ❤️❤️


いつかわんちゃん飼いたい、
ちっちゃい頃からのちいさな夢




10月は予定詰まっててわろただけど
がんばろ (^^)