◎♡♡♡ | DiaRy ... ♡

DiaRy ... ♡

ゆる〜く。

{7B9226CF-8D0B-4404-BBA9-5286DEF6AB44:01}



はじめてのパーマ ♡♡

{1171DFCF-DB05-41B6-8EB6-F491AB1C733D:01}




FREEってステキ❣❣❣





デジパではなく普通のパーマだけど
せめて冬休みはもつといいな~♪笑





うちの髪の毛かかりにくいみたいだから多分落ちやすい(;_;)しかもはじめてだと特に落ちやすいらしい…初耳…笑






パーマモデルってアシスタントさんとかの練習だから、不安があったの( *_*)髪の毛チリチリになったらどうしよう!とか(笑)だけどなんか全然イメージと違って、プロの人もチェックしながらやってくれるしすごくよかった♡♡これ無料でいいんだってくらいステキな施術でした(´-`)♡



2月にまた行く予定 (^o^)♡




しかもやってくれた人、
可愛すぎた…(°_°)♡♡♡♡






うち飽き性なところもあるから
デジパよりパーマのほうが
いいのかも~~ ⍤⃝ ♡♡笑







なんかあっという間に2014も残すところあと1日だけど、今年は色々な意味で充実してた気がする!





2015もキラキラしててハッピーな日がたーくさんありますよーに…!!♡