なんかくびれがなくなってきた気がするこの頃

これは、プレ更年機的なものに入ってきているのではないかと、ソワソワしている(笑)

なんかなぁ、こう、るんるんしたいなぁとたどり着いたのは、
ドレッサー!!

風水的、女性らしさの運気アップにはドレッサーが良いみたい。

くびれなくなってきたなぁとか思って、たどり着いたのは運気アップ?筋トレとかしろよ、と自分にツッコミたくなる(笑)

でも、ドレッサーに座っておしゃれする姿想像しただけでルンルンしちゃうから、
まぁ、風水かどうかは別にして気分は上がるだろうな〜✨

でも、物をあまり持ちたくないなぁーどうしよー、家具増やすのどうかなぁーと悩みまくったけど、
結局買っちゃった✨

本当は寝室が良いみたいだけど、
今の寝室は息子の1人部屋になる予定で考えてるから、
ひとまずクローゼット部屋へ。

うん、やっぱドレッサー素敵✨
気分が若くなる。
中学生、高校生の頃は鏡ばっか見てたなぁ(笑)
そんな気持ちは完全に忘れていたけど、
鏡見て綺麗にするって気持ちいい。

お風呂の後ここに座って髪乾かすだけでも気分上がる✨
※いつもは適当に乾かしちゃうけど、丁寧に乾かす気持ちになるし、髪のうねりがあんまりないように乾かせた✨

鏡に映ってる家具が微妙だから、ここもそのうち改善しよう(〃ω〃)

ところで、元々あんまりお金を使う欲求はないタイプだけど、
なんか年に2回、パーっと買いたくなる。

ボーナスが出る手前の時期だからかなぁって前は思ってたけど、
ボーナスがない今も年2回、春と秋に買い物し始めるから、
私はお金が入る入らない関係なく秋に買い物しまくるんだと気づいた(〃ω〃)