いつも気づくと1年経ってる〜〜〜汗

 

久しぶりに投稿。

 

なんか、そして、気付いたらアラフォーだw

 

子供も気付いたら来年小学校だ。

 

時間は経過しているな〜

 

何も考えてなくても、息してるしな〜

 

安定してご飯食べられてることに感謝

 

安心して眠れる場所があることに感謝

 

生きてることはありがたいことかどうかは、その人の考え方によるから、

それはどうかはわからない

個人的には、生きる、ということはやはり、しんどいことだなと思っている

 

でも、生きているということは、生かされているということで、

やはり何かしら目的を持って生きていたいとは思う。

子供のために、ではなく。

※子供の存在は、超スーパー重要で、子供のおかげで私の人生はは幸せだと全力で思ってるけど。

 

久しぶりの投稿は、まずはここから✨