日曜日、激混みを予想していましたが、
16時からだったからか、
予想外に空いていました!


そして、行ってみた感想、
結論、とてもいい✨
大満足で帰ってきました✨

大人の入場料と、子供の体験代で、
合計4600円くらい使ったけど、
その価値ある!

16時から21時の5時間で、
40種類くらいある職業体験の中から、
6種類くらいの体験ができました(^^)

ので、1体験30分700円。
に加えて、体験によっては鉛筆やら絵の具やらソフトクリーム、更に撮影したCMのDVDまでもらえちゃった♫

コスパ良し!
おススメ✨

あと、なにが面白かったって、
担当してくれるお姉さんお兄さんが、
無表情。
はしゃぎ回る幼児に、お仕事なのでふざけないでください。というスタンス(笑)