平日サラリーマンなのと、
元ダンナにはお迎えお願いしたくないのとで、
平日の夜の打ち合わせに、
子供を連れて行ってみたり、
友人にお迎えお願いしてみたりと、
色々トライ中。

昨日は急遽集まりが必要なMTGがあって、
子供付きであればわたしも参加できるので、
場所はわたしの住んでる駅の居酒屋にしてもらって開催。

大事な話だから、今日だけ!
と思って挑んだけど、
やっぱなんか、嫌な気持ち。

仕事仲間よ、せめて、タバコ我慢してよ、
という人のせいにもしてきてしまって気持ちがどんより。

23時に寝かして、
翌日会社の当番だったから、6時半に起こして。

んーー。なんかなーー。。

子供はYouTubeたくさん見れてラッキーくらいだと思うけど、
わたしの精神的なところがしんどい(ToT)


から、やっぱ夜の打ち合わせ参加は、
やめようかなぁ。。うーん。。