ロボットプログラミング教室を始め、
子供の教育を真剣に考えるようになり、
自分の子供のこともようやく考えるようになった私です。

自分の子供が最後ってどゆことーー!?
です(笑)

3歳までの息子との時間を取り戻すべく、
必死で向き合おう、携帯触るのやめよう、
としてるところです✨

はぁ、でもなぁ、三つ子の魂ってゆうからなー、
息子今月四歳やなぁ、、、
と若干凹み気味でしたが、
3人の子育てを終えた60代ママから、
今からでも大丈夫!!まだ四歳!!
と激励の言葉をいただきまして、
気持ちを持ち直しました(//∇//)

人はいつでも変われるのよ!
だそうです。

7歳までに運動能力の発達が決まるようなので、
全身運動の水泳をすごく勧められ、
入ろうと考えているところ。
私自身が、習い事しまくって育ちましたが、
それが良かったと自分では思ってても、
息子は息子だと思い、特に習い事とかさせるつもりなかったのですが、
大事だそうなので習わせようと思った次第です♫

なんやろう、この子供の寝る姿って、
癒されるな〜可愛い😍😍😍💕