今月4歳になる息子。
三つ子の魂百まで、と言われるのに、
ここまで自分のキャリアや人生を追いかけてしまい、
息子に向き合ってこなかったわたしです。

幼児教育が大切!!ということを聞いたからというのもあるけど、
私の人生にとって子供を育てることがいかに私のためになるか気づいた最近。

気づくの遅かったーーー

と思いたくないのでこれからだ!
と思って息子とデートしまくることにしてます。

3歳まではとにかく感性を育てろとのことですが、
育ててあげた覚えがないので取り戻すべく、
今からやってます。
私が生まれ育った田舎と違い、
ここには山も田んぼも川も海もありません。
もとい、川はありますが、
石を投げたり入ったりできない。

それに従い、生き物の種類も限られております。

都会ならではの感性を!
と思い連れて行ったのはアートアクアリウム(笑)

仕事を終えてから猛ダッシュで保育園お迎え
→デート❤️

めっちゃ都会ーーー💦


楽しかった?と聴くと、
全然、と言われました💦
そしたらもうお母さん〇〇とデートしないから!
というと、
うそ、楽しかった、と言ってくれました(笑)

息子が彼氏です(笑)