なんか、年と共に、
自分も相手のことも適当になりつつある誕生日(笑)

欲しいものって、その時の実用的なものしか思い付かないし、
プレゼントとか買ってもらうことも買うこともなくなったな~

でも、とりあえず冬のために必要な、
ダウンベストを購入。
プレゼントなのか(笑)

そして、ご飯。
作ろうか?と言うと却下されました(笑)
肉が食べたい!ここに行きたいというリクエストがあったため、
その通りにしましたチュー


帰りに酒屋さんでシャンパンゲット。
下町の酒屋さん、いいですね~ 
誰か誕生日なの!?
と聞かれたので、パパです。
と隣の旦那を指差すと、
僕じゃなくてパパなのね。と。

(心中:当たり前やろ(笑))

そして、とりあえずリボンつけとこうね。
あ、これもやっぱ貼らなきゃね。
と仕上がったのがこちら。

粋なんだかシュールなんだか(笑)
もはやシャンパンに見えないし真顔