平日は時間との勝負ということもあり、
さすがに頼めないと思ってますが、
土日夜くらいはご飯作ってもらおうかと思いました。
転職したら忙しくなるしなー。

子供が生まれるまで朝昼晩外食だった私。
食卓を二人で囲んだことも数えるほどだった私たち。
子供がご飯を食べるようになって、
朝御飯食べたあとに、昼ご飯と夜ご飯を悩む土日です(笑)

夫の得意料理は、
オムレツと生春巻。
そして、作ってもらう料理は基本これ。
見た目がいいから好き✨

私あまり飽きたりしない方なので、
毎週末これでいいから作ってもらおうかな。

私:土日夜○○くんがご飯つくるのいい案じゃない?

夫:どっちかにして。

私:あーん?( ̄ー ̄) 

夫:(何故か半ケツになり、ぴょんぴょんしながら)まぁいいけど。。

よっしゃーー


夫がちょいちょい半ケツになるのですが、
あまり綺麗な画でないのでやめてほしい。
その写真はありません。

↓↓↓
三人でご飯食べるときはまだこのベビーチェア的なやつ。

お味噌汁は私が担当。
大好きなお味噌汁。
海外に広めたいお味噌汁~✨