採用面接で何を聞かれたのか、
まずは概要を共有することにしました。
一つずつ書いてて自分でどこまで書いたか忘れまして、
先に項目を立てることにしました。
(スキルアップ!とか言いながら基本がなってないw)
↓↓↓

~面接で聞かれたこと~
■転職目的
■その会社に応募した理由
■これまでのキャリア
 ・職歴
 ・成功事例や工夫した点
 ・失敗したこととそこから学んだこと
■今後のキャリア
 ・3年後と5年後どうなっていたいか
 ・10年後どうなっていたいか
■応募した会社への質問

こんな感じですかね。
実はそんな変な質問とかはなかったです。
新卒採用と違って、学生の頃やっていたこととかは聞かれないです。
自分のいいところ、悪いところとかも
聞かれなかったですね。
会話の中でいいところをアピールする感じです。

転職目的については、
「働くママの転職活動②」で共有したので、
次から「企業への応募理由」について報告していきます。

ちなみに、今子供をつれて遊びに来ていますが、
順番待ちで一人列に並んでます(笑)