今まであんまり絵本を読んできませんでした。
だって聞いてないんやもん照れ

聞いてなくても読んだ方が良いとは言われるものの、
聞いてくれないとこっちもさ、
読む気にならないんよねー( ̄ー ̄)

しかし!
1~2歳の子供は今が言葉の習得時期。
今読み聞かせることで子供の脳が発達する!
(今じゃなくても最初から読み聞かせることが本当は重要w)
ということで、
今月2歳になる息子に本を買い始めました。
間際に慌てるタイプです。

今は私がはまっている、
ツペラツペラさんの本。
絵と内容が、少しシュールで良い✨

息子も今のところ気に入っている様子。

次はパンダ銭湯を購入!
届くの楽しみ~爆笑

下は写真のはりつけなのでクリック不可
(笑)