わたし、かなりうっかりで、
ほんとにミスが多い!

こうやってミスをすると、
負のスパイラルに陥り、
緊張やストレスで更にミスして、
ミス連発自己嫌悪!みたいな状態になるんですよね~(ToT)

自己嫌悪まではならないのが、
前向きな私のいいところですが、
最近のミスの多さ、半端ないです私( ̄ー ̄)

上司も半ギレ( ̄ー ̄)

そんなin the spiral of 負にいる私ですが、
ミスをしない方法を調べてみました★

適度に休憩する
ストレス溜めない
落ち着く
ミスしないように気を付けない

などなど精神的な事が多い!

よくよく考えると、
確かにそうなんですよね。
見直したところで、
見落とすからミスするんですよね。

うーん、落ち着け、私!

明日また気を取り直してがんばるぞっ!