テレビとかで観ると、
無性に食べたくなる肉!

欧米系の夕御飯で、
でっかい豚肩ロースみたいなお肉の
カツレツを食べるのを見て、
もうたまらなく、
肉を食べたい気持ちになりましたステーキ

でっかい肉を
ナイフ使ってたべたいデレデレ
(ナイフ使いたい欲求ってありますよね?)

そんな中スーパーへ行くと、
なんと、肉29の日!
さすが✨

といっても対して安くないってゆうね真顔
3割増後に3割引したんじゃないかという
疑惑ですよね真顔

特に国産にこだわりはないため、
安いアメリカ産で照れ
アメリカ産のお肉、
なに使われてるかは怪しいけど、
毎日食べないし、
柔らかいしおいしいから
いいでしょうと思ってますにやり


どーんと300グラム!

どうしてだろう、
美味しそうに見えない(笑)

ソースは、
美味しくなかった、
インド直輸入というの豆カレ-に
(レトルト研究継続中w)、
トマトソースやらケチャップやらコンソメやらと、
野菜も食べなきゃと大量にほうれん草入れて煮込んだもの。

満足✨

息子は精進料理(笑)