三連休初日、二日目は
猛烈なる混雑を予想し
動きません(笑)

狙い目は最終日でしょう!

息子が
アーンをしたがる&野良猫を触りたがるので、
触れあい可能な金沢動物園へ!
(今春休みクーポンゲットできるので、
いく予定のある方は要チェック★)

一生懸命?お弁当作っている間、
さつま芋食べさせテレビを観させて
放置。



いざ出発するも、
駅に中々着きません。



電車の中では暴れ、
せんべいを握らせる!
そして、寝る!(笑)



黒ヤギさんとご対面!
エサやれたよーー
親の方が感動(笑)
最初びびって私がほとんどあげてしまいましたが。




近い。
頭を突き出す息子、
それはヤギの戦闘体制( ̄ー ̄)



そして、
ジャーン、頑張ったというお弁当。

ちくわにキュウリ入れる、
ソーセージ切る、
ミートボールレンジでチンする。
プチトマト洗っていれる。
頑張ったのか?(笑)


最後は記念撮影。
息子、コアラが気になりすぎて
カメラを見ません(笑)



帰りはこれ。
行きと同じだ。
デジャブ(笑)
お昼食べきれなかった
おにぎり食べながら寝た。


そして、
まだ玄関でベビーカーにのって寝てます。
旦那はソファで寝てます。




4時だけど(笑)
夜寝るのかな?(笑)


あ!そいえば!
今2万まで売り上げを得ました(//∇//)
しかし、元々の購入金額を考えると、
これを買ってなければ20万浮いてる、
とか考えて若干後悔してみたり(笑)