水瓶座満月  
  8月20日(火)       キラキラ03:26キラキラ

 

 

 

満月のタイミングに

 

簡単セルフワーク

 

 

 

 

 

満月のパワーを借りること

 

一緒にワークすることで

 

変化変容のエネルギーを拡大していきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《忘れたい過去を手放すワーク》

 

 

あのことはもう忘れたい…

 

でも、なかなか忘れられない…

 

引きずってしまっている…

 

そういう過去の出来事はありますか

 

 

 

そのくせ折に触れて

 

わざわざ記憶の押し入れ奥から引っ張り出してきて

 

辛酸をなめ、再度味わってしまう、

 

という不思議

 

(何でですかね…笑)

 

 

 

 

満月は断捨離、手放しの絶好のタイミングキラキラ

 

 

 

もうサヨナラしたい過去の記憶

 

 

ひとつピックアップしましょう

 

 

 

満月の光がリリースを手伝ってくれるから

大丈夫、と自分に念を押して

 

宇宙のバイオリズムを感じながら

 

 

手の平で水をすくうように胸の前に

 

 

過去の記憶のカタマリを乗せます

 

(イメージが難しかったら

簡単に記憶の内容を書き出したメモを

手の平の上に乗せます)

 

 

 

手の平に乗っているのを感じられたら

 

自分とその記憶の間の繋がりを

イメージのハサミ(カッター)で

パチンと切断します

 

 

切り離されたと感じられたら

 

「ありがとう」

「さようなら」

 

と声をかけて流水で手を洗い流します

 

 

海辺とか川辺とかであれば

 

そういった自然の浄化の力も借りましょう

 

 

 

 

 

手放して空いたスペースには

 

叶えたい、幸福、豊かさ、、、

 

望むエネルギーが光となって

内部を満たしていく

 

そのようなイメージをして

満たされた感覚になったら

ワークを終了します

 

 

 

 

 

 

 

満ち足りた満月の時をお過ごし下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************宝石赤************

 

 

レイキアチューンメントを受けて下さった方達と

定期的にセルフワークを含めたワークを

楽しく行っています

 

 

レイキヒーリング

レイキアチューンメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心身の調整、バランス回復

ストレス リリース 

瞑想脳を導く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫ぴゅあたまHPトップ

 

 

 

*************宝石赤************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー ありがとうございます クローバー