羽根パープル上反レインボー 「翼」透視リーディング 羽根パープル上反レインボー

 

 

先日描いた、ある方の翼の物語をご紹介します

☆ご本人の許可を頂いています

 

 

 

 

 

 

透視を始めていくと
 

今は生命の源が必要とする「休養期間」

ということらしく

 


文字通り「羽を休めている」

 

という状況がビジョンで伝わってきました。

 

 



貴方の潜在意識が

 

 

芯から休むことのできる

 

暗くて広大な宇宙空間を選んでいます




本質的な休養を必要としていること、

 

つまり 

 

 

それだけ頑張ってこられた

 

 

という事を表わしていると思います

 




そして、

 

宇宙の暗い空間であるにも関わらず

 

貴方の翼が仄かに光を宿している様子が伝わってきました





貴方の内面が投影された透明感のある翼は、

 

 

かつては外からの影響を受けやすい

 

という性質を持っていましたが、

 

今は違うようです。





貴方は日々成長し、

 

それに伴って翼も変わってきています



例えどのような環境下にいたとしても

 

貴方が見つめる未来は曇ることなく

 

そこから光を送ってくれていて



翼は

その未来から差し込む光を受けて、

 

様々な外的要因にも左右されることなく輝いている


 

 

その透明感は秀逸であり、

 

 

同時に強さも併せ持っています



望む未来の光を宿す


そのような翼が、今その背中にあります



とても美しい翼です

 



貴方がどれだけ進歩、進化してきたか

 

この翼をひと目見れば誰もが理解するでしょう

 

 



もしもこの先、

 

光が見えづらいと感じる事があったら

 

 

その背中の翼に宿る光を感じてみてください











【ご感想を頂きました】

 

響さんへ
お久しぶりです。お礼が遅くなりました。昨日は朝起きた時から頭の中で大きな水槽の水がぐるぐる回っている様なめまいがあり、鍼灸後の好転反応の様でした。

 

休みが必要なのは

「それだけ頑張ってきたから」

「大切な役割をやり切った自分を褒め称えてあげましょう」

というメッセージに、とっても救われました。今起きている身体の不調を、もどかしく思ったり「悪いもの」として捉えるのではなく自分で認めてあげたいと思います。

閉院した職場では5年間ずっと毎日130点と呼べるほど、できる事は全て尽くしたと自分で言えるので確かに「卒業式」と呼ぶと とてもしっくりきます。どんなお祝いをするか、たのしみながら考えようと思います^^

話が逸れてしまうかもしれませんが、新しいチャレンジにあたって最近自分の性質・才能について、ストレングスファインダーを用いたコーチングセッションを受けました。そこでも、苦手な事の裏側には得意が隠れている、見方次第で自分を認めたり、自信を持つ事ができるという事が、実感としてやっと腑に落ちてきた所です。
そうとは言っても、自分の価値観に従ったまま、現実と調和していく事は本当にできるだろうか、そんな力が自分にあるだろうか、と心配になりながらの一歩一歩です。そんな時には、いただいたメッセージと羽根のイラストを御守りに、未来のビジョンを描いて力に変えたいと思います。
(中略)
また、ピンクの花についてですが、普段全くピンクの持ち物を買ったりしないのですが一月半前ぐらいからやたらピンク色や花のモチーフの筆記用具や、花瓶、ハンカチ、入浴剤を集めていました。自分でも癒しのエネルギーを求めていたかもしれないですね。

母がしみじみと「いやぁ、、、ほんっとうに綺麗よね。この羽根……、アワビの内側みたいで!(???)」と褒め称えて(?)いました。
いつも、充分過ぎるほどに良くしてくださって、本当にありがとうございます。響さんの繊細で力のある言葉には家族共々とても助けられています。少しずつですが、皆前進している実感があるので、また良い報告ができたらと思います。

 

 



ご感想、ありがとうございます
実は透視を始めた際、マゼンダピンクの花の群生っぽいビジョンがみえました。
優しい癒しのエネルギーを持つ色の波動がこの方を包み込むように漂っている感じでしたのでイラストにそのカラーを加えてみたのですが、ご自身で既にそれを感じて受け取ってらっしゃったということで、素晴らしいなぁ、と思いました

アワビの内側!みえてきました…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






未来を切り拓く翼達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの背中にはどんな翼がありますか

 

 

 

 

 

 

 

 

その他遠隔セッション

 

宝石紫スターエナジーヒーリング

 

宝石紫「魂の約束」透視&ヒーリング

 

宝石紫ガイドさんメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク ありがとうございます チューリップピンク