牡羊座満月です       キラキラ10月10日(月) 5:55キラキラ

 

 

 

 

 

今のタイミングに相応しいメモリーオイル

 

と意図し、選んでみました

 

 

 

 

 

 

 

◆Empowerment   パワーアップ

 

◆Courage  勇気

 

◆Healing Heart  心を癒す

 

◆Guardian Angel  守護天使

 

◆Good Karma よいカルマを呼ぶ

 

 

 

5種類のメモリーオイルが選ばれました

 

 

 

 

 

 

前を向いて生きていくため

 

 

 

置いてきたいくつもの重荷

 

 

 

今では

 

 

何を手放したかさえも もう思い出せない

 

 

 

 

 

それでいい

 

 

それが いいのだけれど

 

 

 

 

 

 

私の 奥の奥の奥の方で

 

 

 

 

 

忘れたはず

 

 

手放したはずの

 

 

古傷が

 

 

 

 

 

ふとした拍子に漂うように染み出てきたら

 

 

 

ありのままに味わい

 

 

 

澄んだ月夜の空気に触れさせながら

 

 

 

優しく癒していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

守護天使がすぐ側で

 

 

サポートしてくれるから

 

 

 

「気づく」という事への

 

僅かな勇気さえあれば

 

大丈夫

 

 

 

 

深い癒やしは

 

 

 

本来のパワー、本来の強さを蘇らせ

 

 

 

ポジティブな流れを呼び

 

 

 

運命はさらなる調和へ向かい始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルは自由な感覚で楽しく遊びながら

 

五感から変容を導くアイテムです

 

 

 

 

メッセージやレシピをヒントに

 

 

なりたい叶えたいを軽快に引き寄せる、

 

あなたのためのメモリーオイルを見つけてください♪

 

 

 

 

 

 

 

そもそもメモリーオイルって何?という方はコチラで紹介しています

 

マニキュアメモリーオイルの紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*************宝石白*************

 

おすましペガサス・・・今回のピックアップ

 

 

 

 

◆Guardian Angel  守護天使◆

オイル  柑橘、ミント、ホワイト・フラワー
ハーブ  白エンジェル・ウィング
石    薄色のアメジスト

 

 

いつもあなたを見護ってくれている守護天使の存在をより身近に感じ聖なるサポートを得やすくする。

個人的に思い入れの深いメモリーオイルです。このオイルのエネルギーに浸っていると「翼」の感覚がリアルになってくるんですよね…

最近はそれほど選ばれる頻度は高くありませんが、ここぞという時「守られていること」「望めば助けてくれること」を思い出させてくれる気がしています。神様系より身近な印象もありつつ、明らかに異(高)次元の質、波動を持っていてとっても魅力的なオイルです。

天使達とのご縁を感じてらっしゃる方はお手元に引き寄せて彼らとの繋がりをより深めてみるのもいいんじゃないでしょうか…

 

 

 

*************宝石白*************

 

 

 

 

 

 

*************宝石白*************

 

今回紹介したブレンドのお試しをwebshopでも扱っています

 

 

 

 

 

後押しブレンド☆メモリーオイル2ml

 

 

 

 

 

 

★満月の頃にに調合しました★

 

 

*************宝石白*************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************宝石白​​​​​​​*************

 

 

音譜シンギング・リンというヒーリング楽器音譜

 

リンの音を聴くだけで心身の瞑想状態を導いてくれます。

(様々な研究により明らかになっています)

 

瞑想することによって、内なる自然が働き始め

 

免疫力、自己治癒力が活性し

 

潜在能力が発現しやすくなります

 

 

先日キレイな浜辺でリンを奏でてみました。

ちょっと一息つきたい時、リラックスのお供に、

楽しんで頂けたら幸いです

 

 

 

 

朝の浜辺で。。。(約5分)

 

 

 

 

 

夕方の浜辺で。。。(約4分)

 

 

 

 

生音は格別です

 

ぴゅあたまではこちらのリンを数台使って、

 

癒やしの音に包まれ体心魂の調和を導くセッションを行っております

 

 

 

体・心・魂を調律する奇跡の音響楽器シンギング・リンによる

虹サウンドセラピー虹

 

 

 

 

 

 

神奈川が遠いという方は

 

全国各地やオーストラリアの一部地域で受けることができます

 

シンギング・リンのセラピストさんの紹介ページ

(byシンギング・リン協会)

 

 

*************宝石白​​​​​​​*************

 

 

 

 

 

 

 

*************宝石白​​​​​​​*************

 

 

 

 

月一回程度、行っています

ハートレイキの一斉遠隔ヒーリング

 

ハートある方のご感想

一斉レイキにいつも参加させて頂きありがとうございます。回を重ねるごとに自分が整う感じがあって、心地よさもあり、毎回、凄く楽しみにしています」

ハート感謝ハート

 

 

フォロー&いいねありがとうございますハート

詳細ご確認の上お気軽にご参加ください

 

 

Twitterで数日前より募集を始めますキラキラ

 

 

 

 

 

*************宝石白​​​​​​​*************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かめ ありがとうございます かめ