ある方の翼を透視した時のことです

 

(ご本人の承諾を頂き紹介してます)

 

 

 

 

 

筋金入りのヒーラーさんです

 

 

 

 

 

 

自ら羽ばたくことなく

 

 

必要な時には

 

 

 

 

 

風を自在に操り、、、

 

 

 

 

 

 

 

鳥をつかわせて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーマンのような

 

 

 

 

ナウシカのような

 

 

 

 

 

そんなお姿をみせてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地に根ざしている感がとても強かったです

 

壮大なスケールのビジョンでした

 

 

 

 

 

 

 

天と大地を繋ぎ自然と一体になることによって

 

天候さえも意のままにできるほどの力を持つ

 

 

 

 

 

凄いことのはずですが

 

ご自覚もおありになって

 

 

自然の中で過ごす時間をとても大切にしてらっしゃることを伺いました

 

 


 

 

 

 

 

 

実は

 

今回だけでなく

 

前にお会いした際も

 

フクロウさんがみえたのですが

 

 

 

ご本人も

「いつも色々な形でフクロウさんが私の前をよぎるんです」

 

仰ってました

 

 

 

強くて知恵もある存在に護られているっていいですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白過去の翼のセッション記事

 

 

 

 

 

ふんわりウイング「翼」のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスパワーアニマルの記事

 

 

 

 

おすましペガサスパワーアニマルを描かせた頂いたYORIKOさんがブログで紹介くださいました

 ※ご縁あってヨガのイラストも時々描かせて頂いてます

 

 

 

YORIKOさんはわたしの顔ヨガの先生でとっても素敵な方です

ラブラブご縁に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格 ありがとうございます 合格