射手座新月   キラキラキラキラキラキラ12月4日(土)16:43キラキラキラキラキラキラ

 

 

新月はスタートのタイミングです

 

ブログへお越しくださった方へのメッセージ、

と意図してリーディングを行いました。

 

 

 

ご興味ある方は参考になさってください

 

★RED       情熱 サバイバル

★UNICORN   純粋 信頼 誠実

★BATHROOM  浄化 解明

★STAIRS     方向性 タイミング

★MUGWORT   通過儀礼

(ANGEL DREAMS ORACLE CARDSより)

 

★Your Desire Is Within Reach あなたの望みは手の届く所にあります

★Everything's Okay       すべて大丈夫

★Affirmations           アファメーション

(MAGICAL MESSAGES from the fairies より)

 

 

 

 

 

あなたにひとつ、質問です

 

 

 

穏やかな心の場所をつくって

 

次のシチュエーションを想像してみてください

 

 

 

 

 

あなたは分岐点に立っています

 

 

目の前にいくつもの道が枝分かれしています

 

 

 

 

 

そこにひょっこり神様が現れたので、

 

あなたは尋ねます

 

 

 

「神様、私はどの道を選んだらよいですか?」

 

 

 

 

 

神様はこたえます

 

「自由に選びなさい」

 

 

 

 

 

その言葉を聞いて

 

一番最初に浮かぶ思いを

 

正直に浮かび上がらせてみましょう

 

 

 

 

 

 

 

もしも

 

聞いた瞬間に答えが出たり

 

「自由」という言葉があなたの中で心地よく響いたとしたら

 

 

そのOKサインを受け取って

 

そのまま素直に心に従いましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも神様の言葉に戸惑いを感じたり

 

 

或いは 

不安や突き放されたように感じることがあれば

 

 

 

 

浄化や手放しを意識し、

 

自分自身を整えるケアを行ってみて下さい

 

 

 

 

 

 

年末の大掃除と同じように

 

 

人と人との繋がりや

 

雑多な情報によって

 

自分の中に蓄積してしまった「エネルギーの汚れ」を、

 

 

いつの間にか同化してしまっていた異物を、

 

 

 

しっかりと洗い流しましょう

 

 

 

 

ココロもカラダも

 

(肉体を形作っている細胞のひとつひとつも)

 

 

ピッカピカに輝いているイメージを強めていきましょう

 

 

 

 

無意識の囚われから解放されたあなたは

 

 

 

再度分岐点に立ち

 

 

 

こんこんと湧くように蘇ったエネルギーを糧に

 

 

自分自身に対する誠実さをしっかりもって

 

 

 

 

最善の道を

 

見事に見出して 進んでいきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

「解毒」「デトックス」を表すカードが重ねて出ています

(強調されているということですね…)

 

 

物質的な毒、という意味よりも

 

 

人の想いや、

 

世の中全体に漂う空気、

 

あらゆる情報の中に潜む、

 

 

見えない領域からの影響、というイメージが強いです

 

 

 

特に

 

エンパスの方や

 

繊細さを自覚される方は

 

 

 

そういった次元での浄化を意識し

 

 

自分自身の本来のエネルギーを取り戻すことで

 

 

色々なことが軽々と進められるようになってくると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この新月が

素敵なスタートとなりますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダ・ココロ・タマシイの癒し

各種セラピー&セッション

宝石緑ヒーリングスペースぴゅあたまHP

 

 

 

 

感覚に働きかけ、楽しみながら望む変容を導く

メモリーオイルの調合

ネイルshopぴゅあたま

 

 

 

 

癒しのワーク

宝石ブルースターエナジーによる遠隔ヒーリング各種

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の光を透かしてみるとハッとする鮮やかさ

 

 

 

 

 

カードの一枚目とシンクロしてることに今気づいた!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ  ありがとうございます もみじ