牡羊座満月、ですね   キラキラキラキラ 10月20日(水)23:57 キラキラキラキラ

 

 

 

 

今のタイミングに相応しいメモリーオイル

 

と意図し、選んでみました

 

 

 

 

 

 

 

 

★  True Confidence  ★  真の自信

★    Goal     ★  ゴール

★    Kwan Yin    ★  観音

★   Heart Chakra   ★  ハートチャクラ

 

 

 

 

 

 

 

 

地球は 感情の星 とも言われている

 

 

 

 

様々な感情を味わうために

 

私達はここにやってきた、と…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な感情の波、 波動に揺られている内に

 

 

 

私が私でいることが

 

 

難しくなることもあるので

 

 

 

 

お手入れ(ハートのクリアリング&バランシング)はとっても大事だね

 

 

 

 

 

 

水面の淀みや波紋が消えると水底が見えてくるように

 

 

 

情の波や渦が静まってくると

 

 

奥底にある宝物を見つけやすくなるから

 

 

 

 

 

 

私の奥にきらりと光る確かな部分を見つけて

 

 

しっかりとつながろう

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちに、

 

 

地球でのミッションに超ワクワクだったこと、

 

 

楽しむことに自信たっぷりだったこと、

 

 

護られていることを微塵も疑わず安心しきっていたこと、

 

 

 

 

 

思い出し始め

 

 

取り戻していく

 

 

 

 

 

 

 

改めて

 

そこから世界を眺めてみたら

 

 

 

無理だと思って諦めかけていた夢だとか願いだとかが

 

 

ぐ~~~んと、近づいて

 

 

 

 

 

あれ、できそうかも。。。

 

 

 

 

 

 

に きっと変わっていくよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルは自由な感覚で楽しく遊びながら

 

五感から変容を導くアイテムです

 

 

メッセージやレシピをヒントに

 

 

なりたい叶えたいを軽快に引き寄せる、

 

あなたのためのメモリーオイルを見つけてください♪

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルって何だろう、という方はコチラで紹介しています

 

マニキュアメモリーオイルの紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************宝石緑*************

 

おすましペガサス・・・今回のピックアップ

 

 

 

メモリーオイル  True Confidence 【真の自信】

 

オイル :チューベローズ、カーネーションのブレンド
ハーブ :シキミ
石   :シトリン

 

 

深い自信が自分の内部から生まれいづる

た~くさんのメモリーオイルの種類がある中では比較的目立ちにくいテーマなのですが、このオイル実は結構減りが早いです。「自分の内側に存在する確かなもの」と繋がりたいと願っている方、多いのでしょうね。

香りを吸い込むことで、深ーい奥の方と繋がっていく感覚、ありますあります …勿論あくまでも主観ですが… ぜひ一度お試しあれ♪

 

ふと揺らぎそうな時、オイルの色や香りに触れることで安定感を取り戻す。

そういった、自分の中で小さな儀式を繰り返していくうち次第にオイルがなくてもちゃんと繋がれて、自分のそこを信じてしっかりといられるようになっていくことでしょう。

独特のブルーのカラーもとても美しく印象的です。

 

 

 

*************宝石緑*************

 

 

 

 

 

 

 

 

*************宝石緑*************

 

今回紹介したブレンドのお試しをwebshopでも扱っています

 

 

マニキュア後押しブレンド☆メモリーオイル2ml

 

★満月の頃にに調合しました★

 

 

*************宝石緑*************

 

 

 

 

 

*************宝石緑*************

 

 

おすましペガサス・・・今のあなたにぴったりなメモリーオイルのブレンドをお作りしています

チャネリングメッセージ付きです

 

 

マニキュア《あなただけのオリジナルブレンド》3ml

 

 

 

 

*************宝石緑*************

 

 

 

 

 

宝石緑ヒーリングスペースぴゅあたまHP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島散歩、再開♪

昨日とは打って変わって夏日♪

 

 

 

 

 

しばらく冷えこんでたからなニャー…

陽だまりはホッとするニャア…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイゴもまだまだ咲いてました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に歩いてみて思いましたが、かなり身体ナマってました(^^;

そして島と海にどんなに癒されるかを改めて実感できました

帰りは我慢できないほどの眠気に襲われ…

久しぶり、最高に気持ちよかった♪

感謝感謝♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

kosumosu☆☆富士山kosumosu☆☆ ありがとうございます kosumosu☆☆富士山kosumosu☆☆