「翼」透視リーディングのセッションよりご紹介です。

(シェアすることにOK下さった方です)

 

 

 

 

 

今回ご紹介する方は 翼の少し前、

 

お電話でのスピリチュアルカウンセリングを受けて下さいました。

 

その時に冒頭に出たカードがこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

この方が大きなギフトを抱えて地球にやってきたということ

 

そのギフトを活かす、それと同時に

 

この地球を冒険しよう、ドキドキワクワクを体験しよう、と 楽しみに降りてきた

 

 

 

そういった感覚が伝わってきたのでそのようにお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

客観的には

素晴らしいギフト(才能)をもう充分に発揮されているように思われましたが

 

 

ご本人は

 

もっと活かしたい、というお気持ちと

 

なかなか思うようにならない原因=「生きづらさ」の間で揺れ動いてらっしゃるようでした。

 

 

 

 

 

そして、「翼」のセッションとなりました。

 

 

以下、お送りしたご報告メールです

 

 

 

 

 

 

 

最初に見えたビジョンは、純白の羽根をつけたあなたです。


が、肉体を持って生きる次元にて波動の重さに耐えられず押しつぶされそうになっている様子が見えました。



 

 

あなたはその後、大変お悩みになられたようですね。

繭のような サナギのような中で、どんな翼にしようか、自分の望みは何か、一体自分に何ができるのか、たくさんたくさん悩まれて もしかしたら未だ結論が出ていない、と感じてらっしゃるかもしれません。
長い時間、様々な色や形の羽根が 代わる代わる現れては消えていく、ということを繰り返していました。強い葛藤や迷いの感覚も伝わってきました。






ヒーリングは重い波動に打ちのめされた時のトラウマに対して、そして迷いによるエネルギーの消耗に対して注がれました。


やがて「瑠璃色」と「土色」がたくさんのカラーの中から浮かび上がってきました。
純白も最後まで残っていましたが、その大部分を手放されていきました。

瑠璃色は宇宙から見た地球の色、土色は地球の大地の色。この地球で生きる、ということを新しい翼を持つことよって決断されたかのように伝わってきました。



 

あなたが新しく身に付けた翼は「カワセミ」の翼です。
カワセミは「川蝉」という書き方もありますが「翡翠」とも書き、その鮮やかな羽根色から「飛ぶ宝石」と言われていますね。

清らかな水辺に棲む鳥で環境汚染のバロメーターとも言われています。絶滅危惧種であり、縄張り意識の強い習性があって、その体色の美しさに惹かれた人々を引き寄せます。

あなたが選んだ翼は、あなたが清らかな(水のある)環境を必要としているということ、誰にとっても大切ですよと知らせる立場へと繋がっていくように思われます。

また、人との距離感という部分は親密な関係も含めてあなたが健やかに暮らす上での大事なポイントになっているかもしれません。

そしてありのままの姿の魅力、という部分もまたとても大切なことを告げてきているようです。お会いしたことはありませんが、自然体で充分に魅力的な方なのでしょうね。

 

色彩が人の目を惹く、という点はあなたの得意なことに結びついていると思います。

「注目を集める」ことは、あなたにとって「ストレス」でもあり、一方で使命を果たすのに必要な面もあるようで、そこにも葛藤がおありになるかもしれません。

ストレスとご使命の狭間で、ご自分なりに周囲との距離間やエネルギーの交流の丁度良い地点を探されて、見つけていかれることと思います。





 

 

 

あなたが感じていらっしゃる「生きづらさ」は、他の人にはなかなか理解が難しいところだと思います。

今回、より鮮明になったのは居心地よい場所に身を置くことがあなたにとって大変重要、ということです。

あなたが選んだカワセミの翼は人里離れた山奥まで行かずとも、比較的身近な場所で見かける事ができます。つまり、既に充分な努力の上に「今」があるのです。義務感で今以上に距離を縮めることはせず、必要な時は飛び去るという風にしてご自分を護ってあげてください。

あなたの場合は必要に応じて「飛び去る」「休む」「隠れる」ために翼をもっている、という面が今のところは大きいようです。
使命ですとか可能性については、自然体で幸せを感じ安心を感じられる環境で自ずとひらかれていくでしょう。


その美しい翼を大事になさって、ご自分のために活かしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

波動の重さに押しつぶされそうな感じはとてもリアルな体感として伝わってきましたし

実にヒーリングの半分以上の時間、様々な翼の色、羽の形が浮かんでは消えていく、というビジョンが繰り返されていました。

 

 

 

日頃の人知れない苦労と

 

ギフトの大きさに対しての責任感、使命感という部分、

 

特に色濃く感じられるセッションでした。

 

 

 

 

 

 

同様に

 

苦労しながら

 

工夫しながら

 

自分を生かそう、と頑張っているアースエンジェル達。

 

 

 

 

 

最初のカードにもあったように、

 

 

「楽しむ」「冒険する」というような

 

使命だけでない目的も きっと皆さんおありになると思います

 

 

 

楽しい・喜び・ワクワクは

 

エネルギーを与えてくれるから

 

 

色々辛いと そういったことも見失いそうになりますが

 

 

それを時々思い出しながら

 

 

 

 

 

前に進むとか羽ばたくためだけでなく

 

 

自分にとって必要な時は

 

距離をとる、飛び去る、という事のためにも

 

翼を持っている

 

 

という事も 忘れずにいましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方が下さったご感想は、コチラの記事で他の方の翼と共に紹介しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな翼を持っていますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花 ありがとうございます 花