先日、
ある方への遠隔ヒーリングに受け取ったビジョンを元に

セルフワーク風にお伝えしてみようと思います。




 

今の自分の状態が、

もしも、
本来こうでありたい、から離れている時。

そこに向かっているはずだけれどなかなか近づけないと感じてしまう時。

そこに届くのは到底無理、とか

遠のいていった、と感じている時。





そんな時、イメージしてみてください。





時をずっとずっとさかのぼって、

生まれたばかりのあなたの様子を

なるべくありありと思い浮かべてみてください。




生まれたばかりのあなたは

これから

何にでも、なれる

何でも、できる




この世の理は何一つ知らないけれど

魂の計画はしっかり覚えていて

やる気満々です






そんなあなた自身の過去の姿。


可能性のカタマリであり、希望で一杯。




赤ん坊であるあなたが放っている、希望の光が

オーラのように目に見えています。




その光を自分なりに、

なるべく鮮明にイメージしてみてください

(ここのイメージをできるだけ丁寧に行ってください)


その時のあなたは、自分のこれからを

一瞬たりとも疑うことなく輝き続けていました。


強く明るく、美しい光。




やがて


あなたを見守る天使の一人が姿を現し、

強く輝く希望の光を少し、大きなカプセルに移すのが見えました。

 








その天使は時間を超えて今、

ここにいるあなたの元へやってきて



あなたのハートチャクラに

カプセルの光を注ぎこみました。


 



あなたは、その光を

胸の中で体感として感じています。

その光が自分の中でどんどん広がっていく感じを味わっています。


 

蘇った光を実感できるまで、感じています。




何度でも、

いつでも、

こうして

かつての自分が無限に放っていた光を甦らせることができます。

















虹 ヒーリングスペースぴゅあたまHP 虹








キレイな星型!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 星 ありがとうございます 星