まずは、先日湘南台の空に浮かんでいた雲です

 

うん○?

 

↓形が変わってきて…

 

龍雲に。。。

 

写真ですが、

元気やエネルギーを皆さんとシェアできたら嬉しいです 

 

これだけで迷いが晴れちゃったりしたら、もっと嬉しいな(笑)

 

 

 

 

 

本題です。

 

 

自分の使命、

「使命」で硬かったら言い換えて、

「本当にココロから楽しんでできる何か」

を知りたい、というヒト。

 

 

わかった気がしたけど、

うまく行かないから、違うのかな?というヒト。

 

 

いらっしゃると思います。

 

それを確認したいと願ってセッションを受けられる方も

いらっしゃいます

 

 

そんな時は、私自身の体験をお話しし、参考にしてもらいます

 

 

 

私は、父や母、祖母に肩もみをして喜んでもらえるのがとても嬉しい、と感じるような子供でした。

気持ちよいコツも、教わったわけでもないのに知っていた気がします

 

また、青春時代(も遠い昔ですが)

家に遊びに来る友人が、「ここに来ると眠くなる」といって昼寝を始めることが、一人や二人ではなかったこと。

 

また、友人が気持ちよさそうに寝ている横で満ち足りた気持ちの自分がいたのを覚えています。

(一番遊びたい盛りに家でまったりしてる若者、と考えると超風変りだったと思います)

 

まだ思い出はありますが

 

 

こんな風に、子供時代、幼い頃を思い出し、

 

純粋に心が喜んだこと、

 

自然にやっていたこと、

 

得意だったこと、

 

 

思い出せない時は

家族や周囲が自分にどんな印象をもっていたか、

 

という話がリスニングできるととっても大きなヒントになると思います。

 

しがらみのない状態で、

何に興味があって何を心から喜んだか、そこを手掛かりに、導き出していく。

 

 

書くと大層なことのようになってしまうけれど、

自分にとって自然すぎて当たり前すぎることだから気が付かない、社会では通用しないものだから無価値として忘れ去ってしまった、というケースが多いだけなんだと思います

 

 

ヒプノセラピーを受けるのも良いと思いますが、その前に、こんな風に振り返ってみて下さいね。

 

 

 

で、

使命に気づいたあとはそこに向かっていくのですが、いざ始めてみると、

 

なかなかうまく行かなかったり、

 

邪魔がはいったり

 

トラブルに見舞われたりする

 

ことも多いです。

 

 

そうすると、この道じゃなかったかな?という迷いがでて来たり、「結局自分には高すぎる設定だったな」と諦めモードになってくる。

 

これも私自身の体験、周囲の人の体験が元です

 

 

実はこの時点で、スピリットガイドは

あんまり具体的な答えをくれなくて

ちょっと「冷たい」と感じることがあります

 

何故か?

 

私達が、自分の使命を生きたい。そう感じて、そこへ向かう「本気度」

 

を試されているからだと思います。

 

 

 

基本的に

私達はいつも自由であり、当然、それ(使命)に向かわない、という選択肢もあり

 

 

成功しないなら進まない、

 

リスクが大きいから進まない、

 

そんな計算がないかな?

 

とか、

 

 

進んでいくための「勇気」とか…

 

 

 

 

何か起こっても、これで行く。

 

誰が何を言おうと、この道が私の喜び、と、

 

ある意味開き直って 腹がすわってきて

 

 

時間がかかっても、

 

失敗しても、

 

無様でも、

 

 

その都度立て直して進んでいく。

 

 

 

 

 

そうすると今度は、

引き寄せやシンクロがたくさん起き始めて

 

この先の道が容易で、光に満ちている、

 

ようやく、

そんな風に感じれらるようになっていくんだと思います。

 

 

 

 

 

「現実」というこの世界で想いを具現化する

 

そこにチャレンジするために

生まれてきている部分もあるので

 

このような

一種の洗礼を受けるのではないかな?と、

推測しています。

 

 

 

それでも、

独りでチャレンジする魂には 時に、

励ましや確認がほしくなりますよね?

 

私もそうです。

 

もちろん、個人セッションを

お申込み下さると大歓迎ですが(笑)

 

 

とってもわかりやすいうえに

励みになる動画を見つけたので、

特にくじけそうな時には おすすめです音譜

 

(地球に生まれた宇宙の魂向けですが

その自覚がなくても参考になると思います)

 

 

 

 

 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー お知らせ クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

個人セッション、ヒプノセラピーのメニューなどを紹介している

ぴゅあたまのHPはコチラです

 

 

             

 

2月15日(木)13時~15時

新月・引き寄せ☆瞑想会

場所 湘南台のぴゅあたまサロン
テーマ「幸せ体質になる」

参加費はお一人様 2000円です(お茶菓子つき)

定員5名様

 ※体を軽く動かすワークがあります。
  動きやすい服装でご参加願います


新月の願いの設定と、テーマに合わせた

瞑想誘導を行います。

お問い合わせ、お申込みは

ぴゅあたまHPよりお願いします。

 

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

羽根パープル上反レインボー最後までお読みくださって、ありがとうございました羽根パープル上反レインボー

 

 

Smileハート