外では虫の声がかなり賑やかです   

 

♪ 鈴虫 ♪

 

 

セッション・セラピーでの一コマ。

 

 

「疲れが溜まったから、、、」と、

忙しい合間を縫ってお越しになられたSさん。

 

いつもは疲労があっても

特に自分のケアにお金をかけたりしていないようですが、

今回は、行こう!と思い立ったとのこと。

 

 

じゃ、カードもやりましょう♪

ということで。。。

 

 

 

このカードは、

亡くなった愛する家族や、守ってくれるご先祖達からの何かしらのサインで

出てくるのですが、

 

最初は「???」という表情のSさんも、やがて、

 

 

ハッとして、

すごく納得されたようです。

 

 

 

 

 

帰りがけ、彼女の横ですごくクッキリと光が輝いて、

 

「この子は頑張り屋だから、、、」

 

という声がきこえました。

 

 

 

ご先祖の誰かが彼女を連れてきてくれたのですね。

 

 

こういうこと、結構よくあります。

 

 

 

その場面に遭遇するたび、

 

みなさん、ちゃんと護られているんだなぁ。

 

って、じ~んときます。

 

 

 

また、

 

ご本人は全く意識していないのに

計ったようなタイミングで来られるというのは

よくあることで、

 

目に見えてわかりやすい、あるある~な例は

 

 

 

 

とか、

 

あとは

 

 

感情と空模様がリンクしている、ということもあるでしょうし、

天がセッションの目的に沿ってサポートしてくれているんだな~と

感じることもあります。

 

 

見えない存在や、天候や、いろんなものが

ちゃんと必要な流れを作ってくれていることを

 

日々実感しているのです。

 

感謝と共に。

 

 

 

 

 

 

黄色い花●黄色い花ぴゅあたまHP黄色い花●黄色い花

 

 

 

 

 

 

読んで下さって ありがとうございます 笑顔