ピーちゃんがカットモデルになった!!? | ふわふわふーんな日記

ふわふわふーんな日記

日常や猫、コスプレを挙げていきたい

ピーちゃんカットモデル

妹が家でトリマーのお店始めたから

カットモデルになってきたよ!


ちょっと前までお店に出しててある時から

口輪されてて

そこから自分でやるようになったんだけど

妹にも歳とったからガウガウするから

気をつけてーって言ったんだが

ちょっとだけキャンキャンはいうが

全然大丈夫だったし

ドライヤーとかカットの時とか

おとなーしくしててびっくりした!


さすが妹だわチュー

ガウガウ犬に強いらしい🐕














カット前はかなりボサボサ

カット前はそんな思ってなかったんだが

ボサボサすぎたね!


しかも自分でシャンプーカットしてたから

思ったより毛が埋もれてたみたい


自分ではできてたと思ったんだがな

可愛い