猫の歯磨き | ふわふわふーんな日記

ふわふわふーんな日記

日常や猫、コスプレを挙げていきたい




左が1番最初に買ったやつで右が2代目
ちょっと前は週1位だったんだが最近2代目買ったらすごくやりやすくなったから毎日してる
フーが可愛いすぎてやりたくなる照れ
↓のやつ。フーは口が小さいから2代目のがやりやすい


1番目はちょっとデカかったかも↓

毎日やると歯ブラシすぐダメになるからDAISOに
ないかなぁーって思って買ってみたやつ

1番目に近いね!猫の歯ブラシって高いからバカにならねー!滝汗

まぁ、可愛いから歯磨きしまくるがな!なんだかんだやらしてくれるから好きチュー

なんていい子なのかしらラブ

だからな、今のところ2代目オススメ照れ
カインズで買ったな!

ホームセンターなら売ってそうだがな!

マジで2代目優秀。歯磨き粉はリーフ味
チキンのがよかったかな?でも歯磨きならリーフのが良さげだよね、スッキリしそう笑

まぁ、歯磨きする事にいみあるよな!ニヤニヤ