久々にエロマンガ先生 | ふわふわふーんな日記

ふわふわふーんな日記

日常や猫、コスプレを挙げていきたい

ちょっとね、予定が変わったからこんな感じになっちゃったんだけど。鬼滅買いに行かなくちゃいけなかっただけだけど口笛
予約したからそこに買いに行かないとだから時間がーっていう。事で。(見たかったのよ。)
まぁせっかく持ってきてもらったからコスした感じ。
何年ぶり?って感じだったんだがウィッグがザクザク前髪だったわ滝汗

しかしよく撮れた方だね。車ん中だからね。






外で撮った時風やばかったし寒かったから
ちゃちゃって終わらせたけど

顔がまん丸。ゲロー
風のせいでほとんど髪やばい写真ばかりだったね



とりあえず風がすごかった!

北海道のお土産もらったし楽しかったな照れ