白猫凱旋ガチャ | ふわふわふーんな日記

ふわふわふーんな日記

日常や猫、コスプレを挙げていきたい

凱旋ガチャ10連3回できるんだが
とりあえず1回したら本命シエラきて
次何しようか迷ってる

新しいガチャでジュダはすぐきたんだが
来すぎて他がこない( ̄▽ ̄)

三人くらいきたなジュダ

まぁ、シエラのドラゴンライダーが満足すぎてな!
今回のシエラは大剣だからー微妙
弓が1番使いやすかな。何だかんだ
状態異常なし回復するし
強いんでないかい?ジュダさん
バトルガールは単発でミシェル
ログインはしてる
久々にシノアリスでジョブ解放したわー

単発でな

たくさん10連できたが出なかったのにな!
んで、3匹の子豚が欲しすぎて頑張って1500メダルためて交換したわ

クエスト疲れた( ̄▽ ̄)
ガールフレンド少し前だが
長い付き合いだね笑