イェーイ★ | ふわふわふーんな日記

ふわふわふーんな日記

日常や猫、コスプレを挙げていきたい

ででん★

photo:01



ロッテでやんす★

今さ!ロッテで絶品チーズが火曜に⑤段で金曜が海老バーガー⑤段で

500円[みんな:01]安くない[みんな:02]

火曜に仕事終わったら買いに行こうとしたんだけど

先にあがりの人にもぅ売り切れだって!って言われ買えなかったから

今日は仲良しのコが休みだったから買っておいてくれたんよ[みんな:03]

優しい[みんな:04]

ロッテの海老バーガー好き[みんな:05]

で!保育園ママでロッテで働いてる人がいるんだけど、

絶品チーズの時は30分でなくなったっていったからそら買えんわ>_<

今度は買えたらいいなぁ~[みんな:06]

でも火曜は難しいんだよなぁ[みんな:07]

photo:02


コレ何してんだ?笑

photo:03


いやぁ~ん★可愛い[みんな:08]

★ガムが中にある★

★バカなコだわ★

★自分で入れてる★

photo:04



[みんな:09]ばいちゃ[みんな:10]




iPhoneからの投稿