いうちりなです!

こんばんわ!!


みなさんお元気ですか??

少し涼しくなった気がしますが
どうなんでしょうか?

明日は、我らが中沢健のイベントです!!




中沢健ぬいぐるみ作りましてん!

そして、中沢健と人形劇しますねん。

それが楽しみな感じですよ!

忘れてたけど一曲歌うかも!?

というか凄く適当な告知やな!

私って本当に感覚で適当な人間、、


たかこにも会えるかもよ!?




いや、、中の人が正しいかも。笑


そして、9月14日は
りなんなんちゃんが出ますよぉ!

アイドルとバンドコラボです!!

めっちゃ楽しみきゅるりん!

ってりなんなんが言ってました!笑


それから9月16日17日18日は
ハート・トゥ・アートです!




絵とかも描いて人形だけじゃなく
アートに寄せていこうかしら。


それから、9月19日は
またまたりなんなんちゃんが出るよ!



まりなんなんとしても出るよ!!


まりにゃん大好き。


本当に大好きだよぉ( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)


だから寂しくて辛いけど
応援してる❤❤❤❤❤❤❤







9月16日は、まりにゃんもハートトゥアートで
グッズ販売するのでさらに来てほしい度あっぷです!!


そして、9月24日は
あやつるぽん!とお帰りなんなん!!
高槻アクトアモーレですよー!
14時からですよー!
無料でーーーーす!!

りなんなんのバックダンサーに
なんと!!

かおりすちゃんがやってくれますよぉ!




低身長同士としてよろきゅるりんです!

もう一人は夢ポンちゃん!!

あらー1グランプリの決勝まで進んだ
素敵な子だよ!!

歌もダンスもかなり上手い!!!






はい。

そんな感じです。



それでは!
さよなら!